☆…サンタクロース会議 in 天草 | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…サンタクロース会議 in 天草

記事の前に体重ー。


前日比 -100グラム

今日 55,2キロ

total 18,4キロ減


そんな感じで
コタが起きたら準備できないので
朝早くから起きてお化粧、、♪


目覚めて ぎゅっ されて
ママ可愛いーねー って。笑


私が毎回お化粧したら可愛い?って聞くもんだから
今日はコタから可愛い頂きました( ´艸`)笑


そしてこれまた毎回化粧した時に
私が一緒に写真を撮りたがるので
今日はコタから携帯渡され
ハイチーズ ってお誘いw

F1033665.jpg

習慣って身につくものですね、笑


そんな気の利くコタですが
朝からばあばに沢山怒られ
せっかくのサンタコスチュームきらずー、、
天気予報で暑いって事だったので
オーバーオールにタンクトップ!

IMG_20140914_143820.jpg

案の定暑くて暑くてたまらず
木陰にシートひいて
のんびりサンタさん達を拝み

サンタさんの可愛さに気付かない二歳児は

1410666883749.jpg

ずっと怖がってました。
IMG_20140914_144206.jpg


サンタさんとも沢山写真を撮って
ママがサンタさんのお膝に座って写真撮ってもらったりで
私が楽しい思いになりました( ´艸`)


じいじもばあばも着いて来てくれてありがとう( ・∀・)



そんな感じで今夜は少し早い敬老のお祝い、、

今夜も楽しみ\(^o^)/