☆…おさがり♪ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…おさがり♪

コタが保育園行きだして早くも2ヶ月くらいたち
その2ヶ月の中で
私がお迎えに行けたの妊娠中に一回だけ!


本当家族には甘えてばかり、、(´_ゝ`)


保育園と我が家の距離が
往復約4分とゆー近場の為
この衰えた筋肉強化の為に
少しずつ送り迎えに行こうと思い
今日は土曜なので昼で終わるコタを
お迎えに行って来ました( ・∀・)


往復4分なのに
汗をじんわりかいて
リハビリには丁度良かったです♪


コタは教室の中から私を見つけると
ベロ出してヨダレ垂らしながら
首にまとわりついてきて
そっからお家まで離れず
りゅうしんの居ない
ママとの2人っきりの少ない時間を甘え倒してました(*´д`*)


んで帰って来て
りゅうしんの居る部屋で
今ハマってる千と千尋の神隠しを見ながら
コタは昼寝してしまい

私はコタが寝てるうちに
りゅうしんの沐浴タイム、、♪


↓生後9日目のりゅうしんナウ

F1033960.jpg

コタのおさがりをもう着れちゃう



↓コタ

F1040253.jpg

生後2ヶ月半くらいかな?



こんな風に
おさがりを着せて息子達の成長が見れる幸せ、、(*´д`*)


たまりません( ´艸`)


そんな感じで
コタナウです( ´∀`)

F1033961.jpg