☆…ちょっとしたヤキモチ?(*´д`*) | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…ちょっとしたヤキモチ?(*´д`*)

こんばんは(^^)/


コタの時と同じく
産後食欲わかないものですね?(´_ゝ`)


母乳の為に
朝からはバナナ一本食べて

昼ご飯はサラダに白米、ウインナー1本、鯖のにつけ小

夜は白米、サラダ、茹でた豚2きれくらい?


入院中母乳の話しで
炭水化物は良質な母乳になるから
コンビニのオニギリ6コ分は一日必要

って聞いて
頑張って白米は食べるようにはしてるんですが
なんか白米の温かい感じが気持ち悪い?(-_-;)



今日一日の体重だけで1,3キロも変動があり
母乳のせいかな?
なんて思ってますが
もとが太りすぎた私の身体には
さほど気にする事もないのかな?と(´_ゝ`)

一日中授乳と寝ての繰り返しですが
このままだと明日で早くも10キロ痩せてしまいそうです(´_ゝ`)





そんな感じで
コタは朝からiPodで遊び

DSC_3198.JPG

夕方保育園から帰ってくると

DSC_3199.JPG

アニメ見ながら大人しく授乳してる私のそばに居てくれてます(´ー`)



けど
夕方からは りゅうしんにおっぱいあげてイー?
って聞いたら
いやーー!って発狂したり

ご飯中りゅうしんが私のそばに居ないから
ここぞとばかりな甘えて
いつもは自分で椅子に座って
自分で食べるのに
今日は私の膝で私に食べさせてもらいながら
赤ちゃんがえり?してる感じでした(´ー`)


そんな感じで
授乳してきまーすヽ(´ー`)ノ