☆…産後一週間 体重 | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…産後一週間 体重

おはようございますー\(^o^)/


息子の黄疸が気になってましたが
今回は2人一緒に退院出来る事が出来ました♪

そして
コタの居る天草へ帰って来まして、
コタちゃんは
りゅーちゃんりゅーん寝ても覚めてもりゅーちゃん(´ー`)

DSC_3193.JPG
DSC_3195.JPG
DSC_3196.JPG

オムツ頂戴?って言えば
ハイ!ってお手伝いしてくれるし
りゅうしんが泣くと
大丈夫?って声かけながら
強めのトントンをしてくれたり
本当に優しいお兄ちゃんっぷりがたまらなく愛おしいです(*´д`*)


私がりゅうしんを抱っこしたり
おっぱいあげてたり
りゅうしんに構ってる間は
黙ってそばに居て
自分自分ってグズグズわがままを通そうとせず

私がりゅうしんをおろして
抱っこしようか?とか
おいで?とか
コタちゃん好きー
って言うとニタってしながら
無言でギューッしてきます(´ー`)

コタは思った以上に我慢する方なのかな?
って助かる反面
コタが知らぬうちに我慢を溜め込まないように
コタに沢山ギューしようと思いました(´ー`)


そんな感じで
さぁ、、私の体重ですょ。


妊婦して23,6キロ増加しまして
73,6キロに、、(´_ゝ`)


産後一週間の今日から
体重管理していきたいと思います!

そんな今日の体重は
66,0キロ!

産後一週間で7,3キロ減ってました~


そんな感じで
もとに戻るまで残り16キロですが
産後1ヶ月までは母乳でどうにか落としたいと思います!


ではまたヽ(´ー`)ノ