☆…産後4日目 病院lunch♪ 抗生物質 | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…産後4日目 病院lunch♪ 抗生物質

こんにちは~


やっぱりここの病院は豪華、、(´_ゝ`)


昼ごはんは

DSC_3167.JPG
DSC_3166.JPG
DSC_3165.JPG
DSC_3168.JPG

*手打ちそば
*天ぷら盛り合わせ、、特にキス天うまし
*お刺身
*田楽
*なんか前菜三種盛り
*トコロテン自分で出して黒蜜かけて
*おからクッキー

、、他になんかあったけな?(。・_・。)



もぅ
朝でお腹いっぱいだったのに
お腹減らないうちにこの昼ご飯の量ですょ(´ー`)


そして今15時からはCAFEタイムらしく
コーヒーとデザートをどぞ、、
みたいな感じなんですが
私無理です(´_ゝ`)


お断りしました~


多分母乳出てるママさんだと
余裕なんでしょうけど
私は母乳まだまだで
母乳マッサージからの
子宮収縮と膀胱炎?と頭痛で
食欲減退中です(´ヘ`;)


コタの時も産後すぐ食欲無くなったし
多分この為に妊婦中蓄えたんだと思います(。・_・。)ノ


蓄えすぎですがね(´ー`)


そんな感じで
朝ご飯終えてすぐに
病院内の無料エステ、ヘッドスパ、フェイシャルケアを受け
久々女性になった気分です(*´д`*)


やっぱり次の出産も熊本でこの病院!



そんな感じで
膀胱炎の疑いからの抗生物質お薬処方されました♪