☆…昨晩、、乳汁が!今朝、、血尿が! | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…昨晩、、乳汁が!今朝、、血尿が!

おはようございます\(^o^)/


昨晩は
ジョニーデップさまを見ながらおっぱいがうずき、、

ざわついたおっぱいを
乳頭マッサージしてたら

ひんやりお汁が、、( ・∀・)



母乳じゃないけど
乳汁が両乳からでてくれましたょー(σ・∀・)σ


昼間助産師の妹に母乳マッサージしてもらったし
りゅうしんからも出ないけど
乳首加えさせて刺激沢山してもらったし、、♪


母乳出なくて不安だったけど
ひとまず前進出来て良かったです( ´∀`)


そんな夜中
やっぱり眠れず今度は膀胱のざわつきで
トイレ行ったらやたら赤い、、

オシッコ赤いし
めちゃくちゃ痛む、、(;O;)


まさか、まさか、、の膀胱炎?(´ヘ`;)


まだわかりませんが
朝から看護婦さんに説明して
多分検査されますー(´_ゝ`)


勘違いだとイーんですが(`・ω・´)



そんな感じで
朝食は病院内レストランでデュッフェ♪

DSC_3164.JPG

美味しすぎますー(*´д`*)


けど、
自分で取った割には半分残してしまい
本当申し訳ない(´・ω・`)


食欲がだんだんと妊婦じゃなくなりましたねー、

妊婦じゃないから当たり前ですけど、


ただのデブですけど、。


では
シャワー浴びて来ますね~( ´∀`)