☆…出ました(σ・∀・)σ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…出ました(σ・∀・)σ

こんばんは~


夜ご飯から
病院内のレストランに行けるようになって
凄い幸せ飯食べてきました(*´д`*)


写メ、、恥ずかしくて撮れなかったんですが
隣のママは
本格的なカメラで撮られていて
関心しちゃいました(´ー`)


今日は
午前中ダディが病院に来てくれ
りゅうしんとご対面♪


コタの産まれた時の
機械が沢山ついた写真三枚をいつも財布に入れているらしく
コタとりゅうしんを見比べてました(´ー`)


コタはりゆーちゃんりゅーちゃん言って

DSC_3163.JPG

なんとかりゅうしんと触れ合いたいらしく
メグと一緒にミルクあげてくれてましたょ(´ー`)


そんな父母コタは
昼過ぎに天草帰ってしまい
次は私が退院して天草帰った時ですヽ(´ー`)ノ


私は
術後初シャワーオーケーになり
シャワーを浴び
紐のようなうんもが出ました(´_ゝ`)


もー
昨晩は一睡たりとも出来ない程の身体の痛みで
痛すぎからの吐き気が凄く
吐こうにも内蔵のポンプ的な力?が無くて
ほんっとツラい夜でした(´ヘ`;)


気紛らわす為に
リメイク版のキャリーと
ハンガーゲーム2見たんですが
iPadの充電器無くて今夜は見れそうにないです(;O;)


充電器が欲しい、、。



そんな感じで

2014-06-21-21-14-17_deco.jpg

似てないですょね?(。・_・。)


妹は森三中の大島だと。

ただ2人とも髪型ペター感が一緒なだけですょね?(。・_・。)




あ、、
今チャンカワイがテレビに、、

チャンカワイにも似てる?