☆…次男命名 | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…次男命名

おはようございますー(´ー`)

昨晩は
23時半に傷口とお腹の痛みで
ウーウー言いながら寝て
夜中3時半起床し
4時から血栓予防のお腹に注射、、

今日の夕方でお腹の注射も終わって
点滴も後3つ?かな(´ー`)


朝からは
血小板の数値の事で再検査で
妹に血3本取られ
朝ご飯はヘビーなピザを頂きました( ´∀`)


コタは夜中咳が止まらず

1403300691196.jpg

吸引しに行って
なんとかご機嫌になったみたいで
ひとまず安心、、(´ー`)

もうちょっとしたら
母と病院に来るみたいで
今日の昼ご飯は
皆でお部屋で食べます♪


おとーちゃんは
昨日の夕方に東京に帰ってしまい
次逢えるのは
私と子供達連れて多分母父も一緒に帰る時です♪

9月後半に
熊本の友達の結婚式があるので
結婚式終わってからだから、、
10月には帰ると思います、w


そんな感じで

1403168467023.jpg

次男の名前が決まりました☆

F1033958.jpg

はい、りゅうしん君です(σ・∀・)σ



長男 通称 コタ ですが、、
本当は 秀虎 ひでとら君ですが、、

次男は 龍信 りゅうしん君です(´ー`)


おとーちゃん曰わく

秀虎は秀吉の虎

龍信は信長の龍、、だとか?

ある意味キラキラネームな感じで
キラキラ眩しい息子達のお名前になっております(´ー`)



名前に負けず
たくましい優しい男に育ってほしいです(*´д`*)


そんな感じで
オシッコ自力でめっちゃ出るようになりました\(^o^)/

まだ震えながら出しますが
大丈夫!w


オナラとうんもはまだまだ(゚Д゚)


早く出ないかなー、


お風呂は明日からなので
もう髪の毛ツヤッツヤです(´_ゝ`)


母乳もまだまだ、、!

しかし熱を持ち出して
重みが出始めたので
あと2日くらいしたら出るかな、、?( ・∀・)


そんな感じで
今日で産後3日目ですヽ(´ー`)ノ