☆…最近のコタの成長~♪ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…最近のコタの成長~♪

35週\(^o^)/


あと三週間で手術~♪


次男に逢える喜びと
身軽になる喜び、、

けどコタと2人っきりで
腕枕して眠れるのがあと三週間、、
て思うと少し寂しいょーな(´ー`)




保育園から帰ってくると
DSC_3076.jpg

何故かお布団の部屋に毎回誘われ

ネンネー!って横にされ
寝ながらお母さんと一緒を見るのが
日課になってます(´ー`)

DSC_3072.jpg


昨日は保育園で
初めておまるにオシッコしたみたいだし
保育園パワーには驚いてばかりです(´_ゝ`)

周りの同級生は
もう自分で洋服着るみたいだし
先生からはお家でもトレーニングを求められたので
最近は服や靴も選ばせて
自分で着るのを見守ってます(´ー`)


あと熊本ならではの
クマモンダンスを保育園で習うみたいなんですが

1400930974009.jpg

スーパー行った時に
クマモンの曲が流れて
嬉しそうに踊ってたみたいです(*´д`*)



そんな感じで
太りすぎの妊婦は
この一週間股関節?がめちゃくちゃ痛く
歩行困難、、

痛みで夜中起きると
二度寝出来ずの寝返り出来ずので
ちょっと睡眠不足でフラフラしとります(´ヘ`)

そんな感じで
久しぶりに文章作ると
文字にするのが難しいですね(T-T)



DSC_3068.jpg


しかし
ローソンのウチカフェシリーズ全5種類食べましたが

やっぱりマンゴーが一番で
二番がチョコがおいしかったです(*´д`*)



ではまたあ\(^o^)/