☆…講習会へ♪今日のあたい\^o^/ | 23キロ増量(゚Д゚)産後ダイエット!!

☆…講習会へ♪今日のあたい\^o^/

おはょうざんす\^o^/
 
東京めちゃんこ天気ヨカねぇ~(´Д`)
 
 
余裕こぃて洗濯物回したら時間に追われてもーた(-.-;)
 
 
今日も絶対素敵なはず☆
 
今講習会行っとるけん
セリハのパートナーかずょさん(マネキン)もかばんからちょい出しで居ます(^O^)
 
今日もかずょさんば盛り盛りさせて頂きます(ノ゜O゜)ノ
 
 
後今日はあまりにも時間無かったので
☆ボブウィッグ☆着用してます♪
 
さしより行動!錦戸セリハのやればなんでん出来る!!-091201_111425.jpg
画像挿入で画像入れこんだけどアメブロわそれで見れんのかな!?( ̄▽ ̄;)
 
わからない事だらけ!!
 
見れとらんかったらまたはり直します☆
 
使いこなせるまでなごなりますな(*_*)
 
そして顔文字も可愛くなかね(;´・`)
 
 
まーいーかー☆
 
 
でわまた後程☆
 
今日も一日気軽にFight!!!