前回のブログで


今年最後の舞台のお知らせをしましたが


今回のブログでは
{114FD4E7-8586-4D29-88C1-F4964CEDA00D}
YouTuber森脇としての


今年最後のチャレンジ企画を発表します!


題して…


『ヒッチハイクで里帰り!東京〜広島編』


スタートは明後日の11月24日


Twitterでリアルタイムな投稿もしながらの旅!


森脇和成のTwitterはこちらから


「誰かツイッターみて乗せに来て〜(^-^)/」


これまでYouTubeでやってきたヒッチハイクは


1日で行けるような近場がゴールでしたが


今回は確実に数日かかります!


ということは


野宿だったり


誰かのお宅に泊めて頂いたりと


難易度がかなり上がり


苦しい旅になること間違いないでしょう(>_<)


さらに今回はオーディションで選ばれた


パートナーと共に旅をします!


(選ばれた本人はまだ知らないww)


やってみないとわかりませんが


面白くなると思うので


皆さんYouTube「森脇TV」を是非見てください


ちなみに今回のヒッチハイクの動画は


何日にアップするかはまだ未定です


YouTube「森脇TV」
視聴やチャンネル登録はこちら