先日、知り合いに連れられ…




世田谷区深沢にある『papa mama』というイタリアンに行ってきました。




{1817FB5F-FE7D-4E8D-8327-2D0B55CE6CD4}




店主の“トラさん”はちょっとお茶目なちょい悪オヤジと言うより・・・・




{1B445119-1C34-4C62-9C06-0489859FC4EF}


かなり悪そうなやんちゃなオヤジって感じです。(カッコイイです)




この寅さん、俳優の金子賢さんのパパであり




プロゴルファーの金子柱憲プロのお兄さんにあたる方らしい(どおりでカッコイイはずだ)




料理は寅さんのこだわりが詰まっててどれも美味しい!!




{00650066-D4E2-459C-A98F-31A4B8BAF3A5}

「アンチョビと半熟目玉焼きのナンピザ」
(名前は森脇が勝手に付けてます)

{51F692BA-67F4-4B26-A576-3F0E994B3ACB}

「桜エビのペペロンチーノ桜の塩漬けを添えて」




寅さんの素敵な人柄と落ち着く雰囲気の店内に美味しい料理。




必ずまた行きたいです。




もしかして、崖っぷち? [ 森脇和成 ]

¥1,296
楽天

もしかして、崖っぷち?/KADOKAWA

¥1,296
Amazon.co.jp