先日お伝えした2月26日に発売される『もしかして、崖っぷち?』のカバーの帽子。

コメントに書き込んでくれた方、ありがとうございました。



そうです、猿岩石時代の『白い雲のように』のPVでかぶっていたニット帽をイメージしました。

そして着ているスーツは、サラリーマン時代のものです。ガチのやつです。

「あぁ、こんな帽子を被ってPV撮ったなぁ」とか「このスーツ着ていろんな営業先に頭さげたなぁ」など、いろいろなことを思い出しながらの撮影でした。



帽子は、残念ながら当時のものではなく、近いものを探して用意してもらいました。



撮影は、都内某所。

結構寒かったです。



{E1918262-B1F9-48A0-ADD5-C56E6B6C3C2F:01}


実はカバー写真以外にもいろいろ撮ってまして、釣りなんかもしてました。
(この写真、本のどこかに使われてますので探してみてください)



それでは、また少しずつですが、本のことをお伝えできればと思います!



{D818915A-88C0-443E-823B-B4ADA8F30185:01}




『もしかして、崖っぷち?』
1200円+税  KADOKAWA 刊
2月26日  発売



もしかして、崖っぷち? [ 森脇和成 ]

¥1,296
楽天

もしかして、崖っぷち?/KADOKAWA

¥1,296
Amazon.co.jp