スタッフよりお知らせです。

いつもブログを読んで下さっている皆様、有難うございます。
皆様にご報告があります。
この度、2016年2月26日に森脇和成が本を出す事になりました。

『もしかして、崖っぷち?』というタイトルの本で、本日より楽天さんやAmazonさんで先行予約ができますので、よろしければリンク先を貼るので宜しくお願い致します。

もしかして、崖っぷち? [ 森脇和成 ]

¥1,296
楽天

もしかして、崖っぷち?/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥1,296
Amazon.co.jp


崖っぷちなのどうかも、気付いてないような人生も悪くない。
崖っぷちかどうかは、自分次第なんだという意味を込めて、このタイトルにしました。

人生何をやっても続かない元芸人・森脇和成。􀀁
􀀁ヤンキー→柔道→暴走族、そして元相方・有吉に誘われお笑いの道へ。􀀁
􀀁その後「進め!電波少年」のヒッチハイク企画で大ブレイク。􀀁
お笑いというよりは、アイドルのような扱いをされ、モデル、俳優など、􀀁自分が何をやっているかわからないまま芸能界をさまよう。􀀁
􀀁
人気に陰りが見え始めたころ、事務所にも相方にも相談をせず、サパークラブを経営。􀀁
そして、芸能界を引退。しかし、経営もうまくいかず店をたたみ、サラリーマンへ。􀀁
結婚し、子どもも授かったが、その生活も続かず。􀀁
そして今、最後の転機という気持ちで、再び芸能界へ戻ることを決めた。􀀁
カタガキをコロコロ変えて生きてきた超落ち着きがない男…とにかく影響を受けやすい…􀀁
そんな自分の存在価値に疑問を持ちながら人生を模索し続ける森脇􀀁。
􀀁
元◯◯というカタガキでキャプション別に初めて本音を包み隠さずに明かす!􀀁
􀀁
●引退の真相/●芸能界、絶頂期の生活/●芸能人が一般人になったときの実態/●11年ぶりに芸能界に復帰しての体験 など初告白。

今後も、森脇共々一歩づつ前進していきます。
これからも森脇和成の応援のほど、宜しくお願い致します。