ちょうど1週間前。




友人から「ツイッター始めたんだねー!」と連絡がきた。




ん、ん、ん?




やってませんけどー!始めてませんけどー!




調べてみると、いました偽森脇。




しかもいろんなタレントさんに絡みまくってる。




ご丁寧にリツイートしてくださるタレントさんもいらっしゃいました。




特に悪質なことはなくただただ成りすましている。




ただの成りすまし・・・・




でもやっぱり、リツイートしてくださる方々を騙していることに変わりはないし、




他人に成りすます行為は良くないことなので、




対応させて頂きます。




この件に関わってしまった全ての皆さん、すみません。




ご迷惑をおかけいたしました。




そしてリツイートしてくださった方々偽物にとはいえ嬉しかったです。




有難うございました。