今日は『夢のチャイナタウン』の親睦会で高島屋の屋上にあるビアガーデンに行った。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_202817.jpg



ビアガーデンに行くのは5年ぶりなので、かなり懐かしい風景。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203317.jpg



バイキング形式で手っ取り早く食べれるのが便利。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203346.jpg



マネージャーの『あつし』
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203411.jpg



左からウェイターの『つじ』と『しゅんすけ』
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203424.jpg



マネージャーの『とものり』
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203508.jpg



『ミートボール』と『ソーセージ』と『枝豆』と『きんぴらごぼう』
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203649.jpg



『焼きそば』と『春巻き』と『焼き鳥』
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203713.jpg



『焼き肉』と『フライドポテト』と『唐揚げ』
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-100712_203727.jpg



たくさん取って来たものの、やっぱりビールが美味しくてグイグイ飲んでると、あまり料理が入らへんかった。




この後は『夢のチャイナタウン』の隣に最近できたスボーツレディースバー『スパイス』に飲みに行った。



ただ話すのに夢中になって写メを撮るのを忘れてしもたし、残念ながら画像は無い。



基本は女好きやけど、たまにこうして男だけでバカ騒ぎして飲むのも楽しいもんや。