野球の後は麻布十番にある知り合いのオフィスで仕事のホームミーティング。



今、キャバクラ以外に健康や美容関係の事業展開を考えていて、その下準備を整えていこうとしてるんやけど…



『山崎拓巳』さんという何冊も本を書いて出版されていたり、全国で年に200回以上ものセミナーを開いている有名な方の話を聞かせてもらって、充実した3時間やった。



ミーティングの後は山崎拓巳さんと一緒に近くのカフェ『フランジパニ』というでお店で軽く食事&飲み会。



ちなみに拓巳さんの知り合いが経営しているお店らしい。



ラフな感じのお洒落な店で芸能人とかもよく来てるらしい。



オムライスが名物らしく、デミグラスソースとカレーソースのハーフ&ハーフの物をチョイスした。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100612001144.jpg



食事の後はやっぱりデザート。
ソフトクリームのコーンの部分を焼きたてのパンに変えた物。
温かさと冷たさがええ感じにマッチして美味しかった。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100612003450.jpg
後ろに写っているのは、この店のオーナーの『池間さん』。



最後は店に飾られてた変な顔の絵のTシャツが気になったんで、1枚お土産に購入した。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100613120932.jpg



何でも27才の普通のOLの女の子が描いた絵らしい。



有名になったらプレミアがつくかもしれん。



色んな人の『夢』に遭遇して刺激を感じられた1日やった。