みなさまこんにちワンダンボール犬

今日は森分隆社長のゴーストライターとしてブログを更新させていただきますビックリ

夢のチャイナタウン』 ことマイマイですかたつむり

※現在は東京でOLとして元気に(?)働いています!ブログも見てね♪
揚げたこやきの叫びッ!!

大学時代、チャイナのキャスト・スタッフ一同そして、森分社長には大変お世話になりました。

あれからもう4・5年経ちますが今でも仲良くさせて頂いてますキラキラ

そんなわけでっ!

5月10日(月)森分隆社長の誕生日PARTY に参加しましたっりぼん


揚げたこやきの叫びッ!!


場所は 祇園 グリース

なんと、夢グループ3店舗

?夢のチャイナタウン

?YUME CLUB(夢クラブ)

?Reve(レーヴ)

のキャスト・スタッフが150~200名ぐらい集結してお祝い!キラキラ

揚げたこやきの叫びッ!! 揚げたこやきの叫びッ!!


辞めた私まで招待状をいただき懐かしい友達にも久々に再会でき、本当に感謝感謝ですきらきら
揚げたこやきの叫びッ!! 揚げたこやきの叫びッ!!



※画質が悪くて泣きスミマセン PARTYは飲みホ食べホの無料で! 森分隆のYES・NOクイズがあったりびっくり (彼女の前ではニャンニャンしてるそうですw) ライブがあったり~おんぷ
揚げたこやきの叫びッ!!


社長も歌っちゃったり~おんぷ (´・ω・`)


揚げたこやきの叫びッ!!


この熱唱ぶり!!
揚げたこやきの叫びッ!!

そしてみんなから誕生日プレゼント・・すまいる
揚げたこやきの叫びッ!!

揚げたこやきの叫びッ!!

揚げたこやきの叫びッ!!

揚げたこやきの叫びッ!!

揚げたこやきの叫びッ!!


んでなんとっ! 専務からもプレゼントがっ5色びっくり♪

まずはキャップあえsrgゴルフで使う用かな?
揚げたこやきの叫びッ!!

ちゃっかりかぶってますねこ
揚げたこやきの叫びッ!!

そして、大好きな阪神タイガースのトランクス上げ
揚げたこやきの叫びッ!!


森分社長、本当にお誕生日おめでとうございます!

チャイナでは本当にお世話になりました。

朝礼・終礼があったり、日直制度があったり、お花見やPARTYを開催しキャスト・スタッフの絆を深めさせて頂いたり、チームワークの大切さを学びました。

「1+1=2ではなく、何倍ものパワーを発揮する」こと。

「自分がやらなきゃ誰がやる!」精神でいること。

「どのような状況もプラスにとらえる思考をもつ」こと。

「常に感謝の心を持って人に接する」こと。

「些細なコトが実は大きいことだったりする」こと。

「男は単純だ」ということ。

違うか。笑

そして、いつも言われてるのが

かたつむり一期一会かたつむり

他にも、ここへ書ききれないほど多くのことを学びました。

今回は招待して頂き、本当にありがとうございました!!

森分社長に出会えたことに今でも感謝しています!kira

生まれてきて下さってありがとうございます!

出会って下さってありがとうございます!!

これからも、お体に気を付けてお仕事頑張ってください☆

前向きで突っ走る森分隆でいて下さい☆

みんなにパワーを与える大きな存在でいてください☆

人に優しく厳しく愛情に溢れる森分隆でいてくださいにこっ花

チャイナでのことは一生忘れません!

私も東京で頑張りますヾ(o・∀・o)ノ"
揚げたこやきの叫びッ!!


35歳、森分隆 ホールケーキHAPPYBIRTHDAYホールケーキ


ゴーストライター 舞 より(・∀・)音符