今日は5年前にウチの店を辞めた女の子に岡山で誕生日祝いをしてもらった。



てゆーか、会うのも5年ぶり。



岡山は俺の親父の田舎で、ガキの頃は何度かおばあちゃん家に遊びに行った事はあるけど、全く土地勘は無いので、ゴハンを食べる店から飲みに行く店までその女の子が段取りしてくれた。



店の名前は忘れてしもたけど、まずは1件目のゴハン。



カツオのあぶり焼き。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100521213133.jpg



何か忘れたけど、こいつが1番美味かった。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100521213252.jpg



牛頬肉。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100521213002.jpg



刺身の盛り合わせ。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100521213013.jpg



エビフライの食べかけ。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100521213047.jpg
写メ撮る前についつい食べてしもた。



この後はショットバーでワインのボトルを降ろして、まったりしてから、カラオケボックスで明け方まで歌い続けた。



辞めて5年も経つのに、こうしてお祝いまでしてもらえるなんて、ほんまにありがたい話や。