今日はウェイクボードの日。



いつも滑りに行っているウェイクボードショップの『フェイス』に来た。



普段一緒に滑りに行っている田中クンは今日は来れないという事なんで…



今日は1人で行って、他のウェイクボーダーと乗り合わせ。



岡田クンとまこチャンとまこチャンの嫁はん?の3人と、いつもドライバーをしてもらっている山田サン。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100520053739.jpg



岡田クンは何回か一緒に乗り合わせした事があるんで顔見知りやけど、他の人はほぼ初対面。



まこチャンは全日本の大会で優勝した事があるぐらいの人で、たまにはこうやって知らない人の滑り方を見てみるのも参考になってスゴくええなぁって思った。



今日は『フェイス』の社長の西河サンがジェットスキーの試運転で近くにいたので、ジェットスキーから写真を撮ってもらった。



スラロームしてるところを横から
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100520053820.jpg



ジャンプする為に外に出て行く所を後ろから
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100520053835.jpg



そしてジャンプ
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100520053829.jpg



普段は船の上から撮ってるんで、違うアングルからの写真は新鮮。



今日は何かと初めての事が多くてチョット刺激的な1日やった。