前々回の『誕生日プレゼント』の書き込みで、1つだけ載せられてないプレゼントがあった。



そのプレゼントをくれたのが田中貴博という男。



一緒にウェイクボードやジムに行ったりする仲良しの友達なんやけど、先日一緒にウェイクに行った時に

『森分さん、僕があげたプレゼントはなんでブログに載せてくれてないんですか?』

って鋭く突っ込まれた。



忘れてた訳やないんやけど、撮った写真の画像が上手く保存されてなくてブログに載せれへんかった。



という訳で載せれなかったお詫びの印に今回は田中貴博特集をたっぷりお届けします。



今日は友達の田中貴博クンに誕生日祝いをしてもらう事になった。



これが田中クン。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514214414.jpg



前にもブログに書き込みした、京都ホテルオークラの17階のフレンチレストラン『ピトレスク』でディナー。



奥琵琶湖から稚鮎のフライ
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514214807.jpg



初夏の味覚サラダ
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514215207.jpg



帆立貝とつぶ貝のスープ
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514215929.jpg



国産牛フィレ肉
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514220551.jpg



チーズの盛り合わせ
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514221720.jpg



季節のデザートワゴン
この中から好きなだけ選んで好きなだけ食べられる
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514222952.jpg



最後は自分でチョイスしたデザートで締めた。
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514223310.jpg
田中クンご馳走様でした。



最後に載せれなかった幻のプレゼント。
『ドルチェ&ガッバーナ』のサングラス
↓↓↓
揚げたこやきの叫びッ!!-20100514214704.jpg



ちなみに田中クンも同じサングラスを持っていて、それを見て俺も猛烈に欲しくなって、ネットで探したりしまくってんけど、どこにも無くて手に入れるのを諦めたサングラス。
揚げたこやきの叫びッ!!-20100515153345.jpg


そのサングラスを田中クンが必死で探して今回プレゼントしてくれた。
たぶん、相当苦労して手に入れてくれたと思う。
サングラスも嬉しかったけど、俺を喜ばそうとして必死で動いてくれたその気持ちの方がもっと嬉しかった。



田中クンほんまにありがとう。



そして淋しい思いさせてごめんね。



ちゃんとプレゼント載せたからもう1人ぼっちじゃないからね。