を紀伊国屋書店で買いました目がハート

 

本帯にもあるように4月からアニメ版シーズン3も始まるんですよ、奥さんニコニコ

ただし、シーズン2迄や映画と違うのはアニメ制作会社が変わるので、

これまでと違い、ちょっと大人っぽい感じが子供っぽくなっているかなあと個人的には思いますがあんぐり

声の出演はこれまでと変わりなくなので見ていけば慣れてくるでしょう太陽

しかし、話の上では半年ぐらいしか進んでいないのにもう16巻まで行っているのが凄いですねえひらめき

ちなみに16巻表紙メインになっているのは後輩役の”瑞浪”絵真ちゃんです(もう1人同じ後輩役で”中津川”メイちゃんもいますスター

ゆるキャン△は基本的に東海・中部エリアの町の名前が苗字や名前になるのでそこも地理の勉強になってニコニコ