ある時同僚から行きませんかと言われて

自分からは滅多に行かないアセアセ

サイゼリヤさんへ虹

 

お店のスタイルがよくわからないので

すべて同僚に丸投げしダッシュ

ランチタイムメニューハンバーグとフォカッチャのセットをキラキラ

これが奥さんなかなか美味でして目がハート

特にフォカッチャが美味しかったですねえひらめき

ちなみに同僚はパスタのセットを食べていましたが、

いまのサイゼリヤって粉チーズチーズ有料と教えてもらって

びっくりぽんでしたあんぐり(だから粉チーズは頼まないとの事予防

店内も座席スペースゆったりしていましたし、慌ただしいランチタイム

注文した品が早く来るのもいいですし、人気があるのもわかりましたスター

”フォカッチャ”を食べて”良かっちゃ”(サイゼリヤの皆さん、売り上げ落としそうな駄洒落でスイマセンガーン