先日、友人たちとなんばで待ち合わせてご飯生ビール焼肉を食べようとなり

なんばに集合したら1人が家の都合で最低1時間は遅れるとLINEでガーン

それは仕方ないので、どうしようかで意外と近いから歩いて

通天閣へニコニコ(これが歩ける距離なんですよ、奥さん目がハート

この日は薄曇りで時々晴れ間もあってまさに行楽日和スター

通天閣登ろうかと思いましたが、凄い行列で無理だと悟りあんぐり

画像にある話題のスライダー滑りたかったですなあひらめき

 

 

その後友人も来て、みんなでご飯を食べてちょっとカラオケカラオケもして

私、朝ドラらんまん花のあいみょんの唄う主題歌を唄っておりましたニコニコ