といってもエジプトの首都ではありませんよあせる

先日仕事終わりに家族からLINEがあって

カイロ買って欲しいとはてなマーク

私は基本暑がりなのでアセアセ

カイロ使う事は滅多にないのですけど

家族の中に寒いのが苦手なのがいまして足

という訳で勤務先のそばにあるライフに行ってニコニコ

(個人的にドリンク系ジュースコーヒー買おうと思っていたのでそのついで)

店員さんにカイロってありますって聞いたら

すぐに案内していただきあしあと

貼るのとか貼らないのとか、あと首にかけるのもあったのですが虫めがね

とりあえず貼らないのにしてそれを買って帰宅して電車家家族に渡したら

喜んでくれたので良かったですニコニコ

まだ寒い時期が続きますが、早く”貼る”もとい”春”よ来いですね桜