なんのこっちゃと思うでしょうが指差し

いまNHKの朝ドラならぬ夜ドラで

こういうのをやっておりまして下矢印

 

主演が比嘉愛未さんで、最初なんとなく見たんですけど

これが面白いんですよニコニコ

今週火曜日スタートで全10回なんですが、

もうシーズン2やって欲しいぐらいでスター

最近、個人的に1時間ドラマより15分とか30分のドラマが

ちょうどいい感じになってきてPC

内容はテレ東の孤独のグルメとかきのう、何食べた。あとワカコ酒のような

グルメ系ドラマですが、食べる人が気持ちよく綺麗に美味しそうに食べるんですよね虹

で、書店で原作の漫画も買いましたカレー

ちなみにドラマで一番美味しそうだったのは

半熟卵乗せのカレーライスでしたねニコニコ