ランチタイムのお楽しみには新規開拓というのもありますよねえニコニコ

で、なんとなく敷居が高そうな門構えのお店だったんですけど

思い切って入ってびっくりマーク

何種類か定食があり、選んだのはスノボ

刺身定食目がハート

いか・サーモン・はまちにもう1つありましたが失念ダッシュ

あと南瓜の炊いたん・えのきだけのマヨネーズ和え・菜っ葉の煮浸しもキラキラ

なによりもお味噌汁のお出汁が素晴らしかったですねえOK

上品な感じのお店で客層も大人の雰囲気が漂っておりましたニコニコ

のちに検索したらパソコン肉料理のお店だったんです牛豚

だから私の両サイド見たらしゃぶしゃぶ定食とすき焼き定食を

食べていたのかとクローバー

次は思い切ってそのどちらかにひらめき