大袈裟なお題ですがあせる

ランチタイムにうどんやそばがメインのお店に行きまして

そこは値段も手ごろであと味も良くて、さらにテレビが

なくてゆったりいただけるお店でいいんですOK

(地上波のつまらないテレビつけている店の時点でその店には

行かないです あしあと

で、その日の日替わりがこれで下矢印

アジフライ定食ニコニコ

それにうどん・そばどちらか(さらに冷たいのか温かいのかも選べて
私は冷たいうどんを指差し
で、アジフライといえば私は断然ソース派なんですけど
この画像を見るようにケチャップがあって、
アジフライにケチャップつけて食べたらこれが実によく合いまして目がハート
アジフライ自体がさくさくでいい塩梅でしたが、そこにケチャップの
酸味も絶妙に花ご飯が進みましたわキラキラ
やっぱり、時には固定概念を崩さないといけませんねOK