最近嵌っている喫茶店シリーズですコーヒーカレーパフェ

ビーフライス牛

見た目は牛丼なのか冷やし中華なのかわかりませんが、

兎に角味は抜群でしたニコニコ、奥さんひらめき特にお肉の味つけが

これぞご飯おにぎりに合うなあという飛び出すハート

この手のものって混ぜれば混ぜるほど美味しくなりますよね、

ビビンバのようにキラキラ途中からかなり混ぜ混ぜして食べたら

美味しさがよりいっそう増しましたよOK

喫茶店の壁にはいろんなランチメニューやらスイーツメニューの

カメラ入り張り紙があるのでそのメニューを眺めるのも楽しみです音符

あと雑誌やスポーツ新聞も置いているという素晴らしい喫茶店です目がハート