以前このブログで揚子江ラーメンラーメンが美味しかったのを綴りましたがクリップ

この前久し振りに再訪してニコニコ

やきめしと雲吞スープ虹

 

これがまあ美味しかったんですよ、奥さんバレエ

やきめしはまさにパラパラでかつしっとりとしていてラブ

雲吞スープはスープもすっきり、そこに雲吞の食べ応えと旨味が入ってニコニコ

やきめしも雲吞スープも家庭ではなかなかここまで

美味くは作れないですからねえあんぐり

特にやきめしって普段白ご飯派おにぎりアセアセの私はそんなに食べないんですけど

たまに無性に食べたくなるんですよひらめき

雲吞スープを飲んで”雲吞フル(ワンダフル)”に過ごしましょう(ワンちゃん犬に噛まれそうな駄洒落でスイマセン悲しい