今朝はあさイチで定期健診のため

病院病院走る人行って来ましたが

雨が本降りでレインコート着ても

ずぶ濡れになりまして、しかも

ちょっと肌寒いというガーン

こんな日には合わない話題かもしれませんがあせる

まだ社食ネタおにぎりが残っているので下矢印

冷やしぶっかけちくわ天そば割り箸

この日は大阪市内も暑かったので晴れ

ちょうどこういうのがメニューでニコニコ

ちくわも食べ応えがあって、出汁もあっさりして

野菜もふんだんに、お蕎麦も切れ味があって

いいお昼でした目がハート

あと、奥にある鶏そぼろご飯も乙な味でした鳥

私、今日はあっ”ちくわ”(あっちいくわ)(おでん鍋のちくわでやけどしそうな

駄洒落でスイマセンショック