ふと入ったんですけど

これが大当たりにやり

親子丼鳥

このお店はカウンター6席と小さいんですけど

(2階にテーブル席も小さいながらあるそうです)

満員で1人男性が出てたまたま

いいタイミングでいて座

普段は夜も営業していて三日月

滋賀県産の地鶏をメインにやっているそうですクローバー

食べていて鶏肉の弾力性の良さと炙っている香ばしさが

合い混じって食べれば食べるほど美味しさが増していく親子丼でニコ

真ん中にある卵も普段生卵そんなに好んで食べないんですけど

混ぜていただくとこれもいい味変にウシシ

ランチタイムは親子丼とから揚げ定食とオムライスで勝負していて

から揚げ定食とオムライスは色んなソースで味わえるので

また行ってみたいお店です音譜