現在、左腕(ファイザー製のワクチン打ってもらったところです)がやっぱり痛いというか

腕があまり上がりません汗

 

なかなか大阪市内での予約が取れずで、地元でやろうと思い

ある日の休日にあさイチでスマホしたら医療機関2つ目であっさり取れまして足

で、今朝ちょっと重い気分で医療機関へランニング

(ちなみに自転車で家から2分のところです)

すると、既に受ける人・受け終わって待機している人がいて

必要書類を渡して意外とすぐに順番が廻って来て

中に入ると先生からいくつか質問をされ、先生が打つのかと

思いきや、看護師さんがサラッと”じゃあ袖捲って下さい”とあせる

で、あっという間に打たれて拍子抜けするぐらいにガーン

そのあと待機したんですけどその時から左腕に痺れ、重さが来て

だんだん痛みもぼけーただそれ以外はいまのところ大丈夫でしてにやり

 

副反応は3週間後の2回目の時に色々と来るんでしょうねえショック