これまで東京で開催されてきたテニスのビッグイベントが

まさかの大阪開催ニコニコ

http://www.toray-ppo.com/


こんな機会はそうはないので

同僚と17日(火)に行ってきましたので写真スマホをどうぞ乙女のトキメキ

会場は大阪市内の靭公園クローバー(市民の憩いの場です虹

もっとお客さん多いのかなあと思っていましたが

平日の昼間ですからねえてへぺろ

会場内にある日清食品ラーメン大坂なおみさん応援ブースニコニコ

団扇も貰いましたよ音符

その大坂さんにウィンブルドンで勝った

プティンツェワさんが(画像小さいですがアセアセ

今日、大坂さん初戦を突破しましたけどキラキラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-09180846-nksports-spo

ひょっとしたらまたこの2人の対戦があるかもしれませんおねがい

それにしても昨日の大阪は暑くてかんかん照り晴れ

おかげで腕や顔や首廻りが赤くウインク

思わずタピオカ入り(爆)アイスティーソーダをジュース

試合に勝ったベキッチさんがタオルをお客さんにプレゼントニヤリ

同僚狙っていましたが貰えず目

 

大阪生まれの大坂さんの故郷凱旋優勝を見たいですねハロウィン

テニス見るだけじゃなくやりたくなってきましたわ爆  笑