イメージ 1

今日は仕事終わりに友人と焼肉を喰らいに行っていたんですが、
もちろん焼肉も美味い、というかホルモン系ばかり喰らっていたんですけど(爆)
(赤身系は最後にバラを喰らったぐらい)

主におっぱい・ハラミ芯・フォアグラ・ハツモト・ガツミノ・スジ焼・サンドミノ・幻のテッチャンその他諸々(^^;






また、それ以上に美味かったのが

卵がけご飯(^^vだって、普段お茶碗1杯で充分の私があまりの美味しさにおかわりしてしまったんですから(笑)大分産の卵は本当に美味しかったなぁ。肉番長でもありますが、卵番長でもありますし私(苦笑)

それとニラキムチも(汗)

卵がけご飯にニラキムチを載せて、さらに焼いたホルモンを載せてパクつく、これぞ至福の一瞬(。。;


昭和大衆ホルモンという名の千日前店です。
http://r.gnavi.co.jp/c770903/
いや~~ここは大当たりでしたよ、リピーターになっていると思います(^^v