イメージ 1

おそらく大した波乱もない予感の(ry
我が日本代表の発表の前に
永遠のライバル韓国代表のメンバーが発表されました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060511&a=20060511-00000022-ism-spo
もちろん、パク・チソン(元京都、現マンチェスターU)やイ・ヨンピョ(トッテナム)
超新星パク・ジュヨン(FCソウル)は選出
Jリーグ関連組もチョ・ジェジン(清水)・アン・ジョンファン(元横浜Mなど、現デュイスブルク)
キム・ギンジュ(磐田)も選出されました、最近のJリーグはワールドカップと縁遠い外国人選手が
中心ですので、やっぱりなんとなく入ると頑張って欲しい気はあります。
でも日本もねぇ(苦笑)、もっといい人材いるんじゃないんですか??アシュケーの人(笑)
http://sports.nifty.com/zico/
9日に長居スタジアムへ行ったんですが
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200605/at00008968.html
ここのコラムにもあるように元柏のフリスト・ストイチコフ先生
への声援の多さ、私もバックスタンドで拍手していましたが、
私がJリーグ見初めのころの外国人選手といえば
名古屋の”PIXY”ストイコビッチ、ガンバの”浪速の黒豹”エムボマ様
そしてこのストイチコフ先生が強烈に印象に残っているんですよ。
ただストイチコフ先生はあっという間に退団したんですが(呆)
こういう凄みある選手がもっとJリーグに来てくれると嬉しいですね。
日本の凄みある人も健在ですし、”KING KAZU”
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060511-OHT1T00058.htm