イメージ 1

もうリミット超えそうですわ(怒)
http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010420060503.html
私も試合後にホームゴール裏に来た選手やスタッフに向かって
思いっきりブーイングと野次飛ばしてやりました。
帰宅後録画していたKBS京都の中継を早送りで見ていたら
サポの最前列の人間は選手に向かって物を投げつけているのが
映っていましたが、今日に関して言えば”投げられて当然”の内容だったんですから。
http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032663.html
http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032667.html
監督も選手も『ラインコントロール』強調するんだったら試合中に修正出来ないのか??
私の親はたまたまKBS京都の中継を途中から見ていたそうですが
『サンガの選手はやっぱり1部では動きがヘタやね』と言われましたわorz
解説の上田亮三郎先生も明らかに口調は穏やかでも内容は辛辣でした。
サンガの選手は毎日牛乳を1リットル飲んで体を強くして下さい!!
とにかく次節大分は遠いし仕事だから行けないけど”絶対に”勝ち点3を捥ぎ取れるように
サンガ頑張れ!!

追加
HERO’Sで覆面被って出て来た人は誰ですか??