イメージ 1

2試合続けて、同じ様な内容、同じ様な結果
もうこれ以上柱谷さんに任せても泥沼に嵌るだけです。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006031100146&genre=L1&area=K10
京都にはそんな余裕はない筈です、明日にでも重大な決断を決め
美濃部さんを監督代行にし、しかるべき人物を新監督に招聘しなければ
3度目のJ2陥落は濃厚でしょう。
こうなってしまえばこれまでサポートしていたスポンサーもメディアも
そしてサポーターも三下り半を今度こそつけてしまいます。
http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030476.html
J1を舐めてませんか??柱谷さん??
この兄弟は育成は巧くても、勝負師としては駄目ですね。
それと米田と鈴木和裕はもう見切りを付けていいでしょう。
それと児玉、リカルドも同様です。
Q:サポーターに向けて一言
「勝ちゲームを見せられなくて残念な気持ちでいっぱいです。ただ、自分たちのスタイルのサッカーを見せることができたと思っています。このサッカーでフィニッシュ、得点、相手の攻撃を遅らせる守備をして、攻撃的なスペクタクルなサッカーを見せられると思っています。時間はかかるけれども理解してほしいと思います」

●美尾敦選手(京都):
「残念です。集中して入ったと思うし、取られない様にしたし、取られた後もすぐ立て直そうとしたんですが・・・。ひとつのミスが尾を引いていったと思う」

●中払大介選手(京都):
「やってはいけない時間帯で点を与えてしまい、それで消極的になってしまった。1点目、2点目と甘さが出てしまった。ファンに申し訳ない気持ちです」

●加藤大志選手(京都):
「もっとみんなで積極的に行かないといけないと思う。相手も怖くないと思ってしまうじゃないかと思う」
(監督・選手のコメントはJ’sGOALより引用)
監督と選手との間で温度差を感じるのは私だけでしょうか??

あとJ1ホーム復帰戦、西京極ウェザーもなかったのに7921人しか入らなかった
この現実をクラブは真剣に受け止めないと、これも試合同様に本当に哀しい。