イメージ 1

4月9日に投開票の京都府知事選挙の投票を呼びかける
CMにアテネ五輪金メダリストの野口選手を起用という
記事が
http://www.asahi.com/politics/update/0309/002.html
たしか京都府の知事って西京極にほとんど来ないなぁw
昨年の昇格決定試合や最終戦も副知事が来ていた筈。
桝本京都市長はわりと来る事が多いのに、
現職知事はアンチサッカー??
だから新スタジアムにも抵抗示しているのか??
京都府民ではないので私は投票できませんが、府民のサッカースタジアムに
関心のある方熟慮の上4月9日投票(もしくは投票日前投票)をお願いいたします。

バレーボールもサッカーのように天皇杯(皇后杯)がリニューアル
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200603/sp2006030908.html
けど、これって決勝ラウンドの開催地が大阪から東京になるんだろうなぁ。
現在の大会は某MBSがろくに中継しなくなった(某老舗球団とゴルフ以外は
どんどん中継体制を劣化させている)んで、バレーボール協会が某MBSに見切りつけたと思いたい。
決勝ラウンドはフジテレビかTBSが中継しそう。