イメージ 1

本当は京都の話したいんですが、あまりの内容の違いに愕然としておりまして(涙)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006030500126&genre=L1&area=K00
K-1WORLDGP2006オークランドラウンドについて書きます(笑)
まず”ゴールデンボーイ”バダ・ハリと”爆裂カラテ野郎”ピーター・グラハムを
1回戦で当てる谷川プロデューサーの凄さ(苦笑)
あれだけ地上波で煽っておいて(ゴールデンボーイってボクシングのパク(ry)
試合は凄く面白かったけど、なんだかなぁ~~
しかもグラハムをほとんど無視していた煽りV(紹介シーンすらカット)
そのグラハムがローリングサンダーでバダ・ハリを失神KOさせてしまうとは。
ある意味恐るべしK-1w
そして決勝がポール・スワロンスキーvsジェイソン・サティー
この時点で2人とも開幕ラウンド@大阪ドーム(京セラドーム)出して貰えるのかが
心配になりましたよ。
けどお互いに準決勝以降持ち味を発揮していたので(1回戦はダイジェスト)なかなかのトーナメント戦でした
(フジテレビやFEG(K-1運営会社)はどう思っているのかはともかくとして)
スーパーファイトは...こんなものかなぁ...
ただ入場シーンで”人間摩天楼”セーム・シュルトの入場シーンが流れて
”20世紀最強の暴君”ピーター・アーツの入場シーンがカットとは...
けど煽りVでミザルー(映画パルプ・フィクションのテーマでありピーターの入場テーマ曲)
が流れていたのが良かった。
今回はあえてピーターの勝ちで良かったのかな??