イメージ 1

ふと思ったんですが、どうすればいいんでしょう。
サカダイでの予想を読んでも大方の予想通り一番良くて11位(苦笑)
昇格組(復帰組)ですし、おそらくメディアの人の情報も浦和やG大阪、磐田、鹿島などに
比べると容量が少ないのもあるでしょうが、正直02シーズン1度目のJ1復帰時に
比べると不安が大きいのは否めません。
J1のレベルがというか日本サッカーのレベルが相当上がっているように
思うからです。
代表はまぁ...ともかくとして(呆)
02シーズンの時は開幕から4連敗して、グダグダ状態の中で東京Vにホームで
圧勝してから勢いが出てその後ワールドカップブレイク後に7連勝したのが
良かったんですが、今季は開幕からの4試合が
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=6287&WID=1
横浜M@日産スタ
川崎F@西京極
磐田@ヤマハ
広島@西京極
きつい相手だわ(涙)
まぁ、パワーアップでオー!!だ!!