イメージ 1

現在、日本vsボスニア・ヘルツェゴビナを見つつ、このブログ書いています。
奥寺さんは横浜FCの事はいいんでしょうか(笑)
ドルトムントで解説しているんですが。
http://www.yokohamafc.com/
テロップで”日本人初のプロプレーヤー”と出ていましたが
”横浜FCGM”と出せよ日テレ(苦笑)
もっと評価しないとバチが当たりますよ日本のメディアも。
その開幕の相手である愛媛FCはJリーグデビュー戦+カズ効果??で
かなりチケットが捌けているようです。
http://www.j-league.or.jp/ticket/situation_j2.html
愛媛も関西同様に野球ファッショが強い地域ですので大変だと思いますが
お互い頑張りたいですね。
さて、我が京都は開幕節横浜Mと対戦ですが
柱谷さんと岡ちゃんの三味線合戦がエスカレートしてきて
いよいよ開幕近しを感じさせます。
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060227-0030.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060225-0008.html
さて、ネタの宝庫のあのお方が
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/paper/
W杯特集 トルシエ氏が登場
 日刊スポーツ紙上にトルシエ前代表監督がW杯特別コメンテーターとして登場します。本大会へ向けて熱い思いを語ります。
Jリーグクラブ監督就任への布石ですかトルシエさん(笑)
でも、いつでも歓迎ですよ。