イメージ 1

なめてんじゃないよ!!(ラモスさん風)安藤美姫!!
オリンピックは勝負の場なんだよ!!
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060222-00000037-mai-spo
こんな選手をここまで持ち上げるメディアもどうかしているが
何も気づかない安藤は”無知”という言葉がお似合い。
とっととプロに転向してアメリカや日本で楽しく滑っておけ!!

それとサンスポよ、あんたらこそ”にわか””こんな時だけしか取り上げるな”という言葉を送り返してやるよ!!
http://www.sanspo.com/top/am200602/am0222.html

こんな寒い状況に『商魂肩すかし』の見出しで、スポーツ紙やテレビ局の「あてはずれ」ぶりを21日の朝日新聞が社会面トップで取り上げていた。スポーツ紙は時差の関係で特別な輸送態勢を組み、日本勢がメダルを取ったら1面から大展開するはずだったが、これでは1面にいきたくてもいけない、といった内容だった。
サンスポの場合は早めに“撤退”したから、それほどでもなかったが、まあ、天下の大新聞に心配?してもらって、スポーツ紙で禄をはむ身としてはこそばゆい。一般紙にしても、こんな盛り上がらない五輪に連日2ページも3ページも割いての大報道。さぞかし、埋めるだけでも大変ではないかと推察する。
(本文より転載)
よくもまぁこんな事を書けるな。
スポーツ紙なのにスポーツへの愛情も何もないこのスポーツ紙は最低です。
これだったら東スポ(大スポ)の方が書き方はともかくwいろんなスポーツをサンスポよりは
丁寧に取り上げていますし、スポーツの面白さを伝えているように思います。

京都にスポーツをサッカーを真の意味で根付かせるためには本音で物を言う事が大切です。
・メディア受けする事を考えてハライをキャプテンにしてる。
 米田とかをキャプテンにすると大変な事になるw

・NHKの監督へのハーフタイムインタビューは俺が提案した。
 今後、選手のインタビューも検討したい。

・手島が移籍する際、「手島が移籍したら応援止めます」っていうメールが来た。
 それは仕方ない。今後はサンガを応援してくれるサポを増やしたい。

・パクや松井が帰ってこられるようにスタジアムを作って、いいチームにしたい。

・バルサ、ビルバオの例などを紹介。スペイン好きらしい。

・とにかく目標は残留。後ろ向きと言われるかもしれないが、それが何より大事。

・西京極は日本最低のスタジアム。5-0とかで勝った次の試合で客が少ないと
 やはり監督してはスタジアムが悪いのかと思ってしまう。

・今後もこういう場でどんどん意見を言っていきたい。
(某掲示板に書いていたフォーラムでの柱谷さんの発言まとめより)

西京極は日本最低のスタジアム...これを堂々と言えるクラブ監督が他にいるんでしょうかw
メディア受けでハライ先生がキャプテンなんですかwじゃあFC東京は茂庭がキャプテンですね。
西京極の事考えると収入も大切だけど、あの料金形態でお客さん来るか不安ですが(汗)
皆さん雨が降ろうと寒かろうと暑かろうと西京極へ行きましょう。