イメージ 1

今日は友人と河内長野にある焼肉店で
焼肉をたらふく喰って来ました。
何を食べても美味しいんですが、特に一押しが
テールスープ(800円)
これだけでメシ1杯は食べられます(笑)
数人で取り分けて食べるのが最高なんです。
このお店はいろいろアイデアがあって
人気メニューを紹介しているリストがあり
その中にテールスープは入っていなかったので
レジ中に店員に『テールスープはベスト5に入ってないですね』
と聞くと『そうですね、テールスープは大人同士の方が
頼みますからねぇ』
たしかに子供はテールスープ喰わないか(笑)
せいぜい玉子スープかワカメスープぐらいかな??
お店はどちらかといえばファミリー層主体でゆったりとした
スペースで焼肉を楽しめます。
あとミノや塩テール、ココロのホルモン系も最高です。