イメージ 1

http://munich.jp/
スティーヴン・スピルバーグ作品の1972年ミュンヘン五輪開催中に発生した
テロ事件を描いた映画です。
この映画観に行きたいんですが、内容が相当重たそうで(友人誘ってもなかなか乗ってくれない)
予備知識がないとちょっとキツイかと思いこの本をブックファーストで買いました。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31662640
あとスポーツ系の本でカズの『おはぎ』も買おうかと思いましたが
帯に『カズ、テリー伊藤対談』の文字を見た時点で急激に買う気が(ry
それよりケンゾー&ヒロコのヒロコの本『ゲイシャ・ガール、リングに上がる』
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31659149
ちょっと立ち読みしていたんですが、これが思っていた以上に面白く買おうかなぁと思ってます。
横に置いていたランキング3位の某孤高の天才の本よりこっちの方が面白いw
ジャンルは微妙に違えど孤高の天才よりケンゾー&ヒロコ(特にヒロコの方が)こそ
もっと評価されるべしでしょう。