イメージ 1

あの兄妹を見ていると、こんなスポーツをオリンピックで採用すること自体が
どうかと思う。
今日の東スポの1面見たら(東スポという事を差し引いてもw)
今回のトリノ五輪は勘違いしている選手が多くて乗れませんね。
その代表例がこの人ですけど
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060214&a=20060214-00000001-ykf-spo
この人を助長させる取り巻きは何を考えているのやら...
さて話を変えて、世界クラブ選手権に(今年からクラブワールドカップに改題)
今年のJリーグチャンピオンチームが出れる方向で話が進んでいるようですね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060214&a=20060214-00000227-kyodo-spo
出場権貰えるのなら貰ったもの勝ちです(笑)
ここに京都が出れたら凄いですよ(夢を見ましょう、夢を見れるのは今だからこそですw)
それからこの大会は国立が屋根がないからできないのなら
ぜひ関西圏で屋根のあるスタジアムが2つございますので(長居と神戸ウイング)
関西圏の人間にも夢を下さい、川渕さん。
頼みの綱のNHK、それはないでしょう(特に西日本エリアのクラブにとっては)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060214-00000033-kyodo_sp-spo.html
鈴木さん、得意のネゴシエーター振りをここでも発揮して下さい。
これがTBS撤退だったら大歓迎なんですが(笑)
NHK減額の分をWOWOWで補うのはどうですか???