イメージ 1

見るのを忘れていた~~~orz
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=4&ID=6444&WID=1
サンガは合宿真っ盛りのようです。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006021300201&genre=L1&area=K20
疲れもピークだと思いますが、皆さん頑張ってシーズンにはベストのコンディションで
お願い致します!!
ところで今日は友人と昼間に会っていて、昼飯をなんばCITYに最近出来た
沖縄料理店で食べたんですが、お店の名前は『レストランOKINAWA』
4種類のランチから友人はおきなわランチ(700円)私はゆし豆腐定食(700円)
をチョイス。
ゆし豆腐は冷たい物が出てくるのかと思いきや、温かい豆腐の汁が入ったままの固まってない
状態のふわふわ豆腐が出てきて上に青ネギがたっぷりと、お好みでタレをかけてどうぞという
お店の人の声に反し、まずはプレーンで食べたらこれがこんなにも美味いのか!!と思うぐらいの
豆腐で驚き、あっという間に途中でタレをかけて味を変えつつどんぶり一杯に入っていた
ゆし豆腐を全部平らげました。
ここは夜もやっているので(17:00~22:00)泡盛やオリオンビール片手に
ゆし豆腐いいですよ(嬉)