イメージ 1

最新号のNumberはトリノオリンピックプレビュー号だったのですが
表紙見て買うのを控えました(苦笑)
http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm
表紙の安藤美姫が正直好きじゃないんですよ。
同誌の過去にあったインタビューを
読んで以来、いい印象がないのです。
正直これではトリノでメダルなどとてもとてもと思いましたが
現在でもそれは変わりません。
という事で最新号は
◆ナンバー・ノンフィクション◆文◎小宮良之
「ヴェルディは死んだ」
だけ読みます(立ち読みで)
さてまるかぶりをした後の土曜日はK-1WORLDMAX2006です。
http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060204.html
今回一応日本代表決定トーナメントもありますが
やはりここは『反逆のカリスマ』魔裟斗でしょう。
http://www.k-masato.com/
相手はかなり強そうなオーストラリアのイアン・シャファー
油断は大敵です。
それと前回Dynamite!で永田弟の塩試合に付き合わされてしまった
レミーガの怒りのこもった試合が楽しみです。
http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060204card.html
格闘技雑誌の所英男のインタビューで
『永田選手とは面白い試合にならない。プロとしてちょっとどうかと思います』
(所vsホイスの時には20%を超えていた視聴率がレミーガvs永田弟になったら
それが半減してしまったそうです...)
たしかにDynamite!の時はそこでジェロムvsアラン・カラエフか
セーム・シュルトvsアーネスト・ホーストを流しておけば(呆)
トーナメント戦はまぁまた角田さんのお約束マイクが炸裂かな(笑)