関西テレビは現在大阪地上波で一番駄目な放送局と断言します。
まず深夜枠がさっぱり、『南海パラダイス』などいつの感覚で
作っているんだ??感じざるを得ない内容、昼間に放送していた
『2時ワクッ!!』も昨年末で打ち切りとなり、現在は再放送ドラマで
繋いでいる有様、スポーツは社長が阪神狂い宣言(昨年の27時間テレビで
社長をはじめ社員が虎法被着て出て来たのには本気で引いた)
CSの京都チャンネルは中途半端に関西テレビ☆京都チャンネルにしただけ
そのくせフジテレビには妙なコンプレックスがあるような番組編成
プライドだけは1人前
よくTBSがどうのこうの言われてますが、関西テレビも酷い物です。
現在、関西テレビ制作の番組で見ている番組はありますか??
大阪国際女子マラソンもこれだし
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012104.html
普通のマラソン中継が見たいんですがね。
F1のように地上波版とBSデジタル&CS版に完全分割して欲しい。
(昨年優勝したプロコプツカをキャスターらしき人が完全無視に
していたのは不愉快だった)