イメージ 1

今回はJ1です。
鹿島 監督が最大の補強ですがFWは??
千葉 Jリーグ版ウディネーゼを目指す
大宮 NTTマネー炸裂、三浦さん活かせるのか
浦和 ビッグクラブに来れた黒部(嫌味)
F東 川口が来たのは大きいかな
川崎 補強しないのが補強ですか
横M 松田直樹と奥大介がフルで頑張れば
甲府 冒険を楽しんで下さい、ビジュ西京極で待っているぞ
新潟 鈴木さんが熱狂的なサポーターと融合できるのか
清水 例のジンクスに嵌らないように
磐田 世代交代進めば、あとは名波の後継者
名古 F1もいいですがサッカーにも力入れて下さい
京都 贅沢は敵だ、やみくもに選手を獲ればいいのではありません
G大 ACLとの両立は大変だぞ
C大 ちょっと反動が心配かも、モリシ&アキのどちらかに何かがあれば
広島 ここは森崎ツインズと寿人と前俊
福岡 若手とキャリア豊富な選手、その中間がいない??
大分 イケメン監督シャムスカさんですよ

上位争い 鹿島 横M 磐田 広島 大分 浦和
降格争い 甲府 新潟 大宮 京都 C大 名古

カズが事実上の監督ですか(笑)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060119&a=20060119-00000294-kyodo-spo
2月19日は西京極でプレシーズンマッチがあります。
サンガのこのような形でのシーズン前の試合は初めてかも。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=6229&WID=1
競輪場であれこれ言うようでしたら跡地にサッカー場造りませんか(マジで)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006011900316&genre=A2&area=K30